サマステPrince

 

セトリ

1.For the Glory

2.Secret Code

3.PrincePrincess

4.恋を知らない君へ

5.フラワー

6.夏の王様

7.Kissからはじまるミステリー

8.カナシミブルー

9.ジェットコースターロマンス

10.One Step Beyond

11.Funky Frushin'

12.君だけに

13.27日$10→28日青天の霹靂→29日ドリームステージ→30日MAGMA

14.ノーマターマター

ーMCー

ー野球コーナーー

◇27日ストラックアウト

◇以降Bステから投げる岩橋くん

15.Black Cinderella

16.Lonely Dancer

17.ハルイロ

18.Keep on

19.will

20.Bonnie Butterfly

21.LOVE&KING

22.…more

23.洋楽メドレー

ーJr.ダンスコーナーー

24.君にHITOMEBORE

25.描いた未来たどり着くまで

ーECー

26.PrincePrincess

 

 

OPは書道パフォーマンス

岩橋くんは「nce」担当

かすれ具合とeの書き方が下から上に書いてたの印象的

ラストは力強くしっかりce書けてて回を重ねるごとに上手くなってて感動した

最後に書いた文字の真ん中上にペンラにもあるあのマークが出てくる

 

恋を知らない君へ

岩橋くんが撮った写真がモニターに映し出される

Princeが恋を知らない君へ歌っててよけい儚くて感動

 

ストラックアウト

初めて1人での一発決めたるJ思い出して不安だったけどあのときよりも球速いし6枚くらい抜いててほんとによかった

その後のBステから打ちやすいように投げる岩橋くんかっこよかったし打てなかった岸くんにキレてるところもかっこよくて最高

 

ブラシン

Wゆうたの「げんきどこ〜?」からのかっこいい曲

冒頭に英語で「He has been giving love to all the princess. Now let's see his story.」かな?岩橋くんの発音がセクシーで男らしくてそこからもうかっこよかった

ハット帽被ってジャケットの胸ポケットにお花さしてからの歌い出し

かわいいがないソロが久々すぎてかっこよすぎる

ラストははだけさせた後も前あけっぱにしてたけど痩せてた〜(>_<)

 

ハルイロ

岸くんっ!神宮寺っ!って呼ぶところで「ハリアップっ!」だったり「はやくぅ〜っ!」って叫んでるのめちゃかわだったし最後に3人が集まるところ岸くんが岩橋くんの頭ぐっと押して神宮寺にチューさせようとしたりラストはじぐいわで岸くんにチューしたりかわいいでしかなかった

 

Keep on

じぐいわの背中合わせだったり1回岩橋くんが神宮寺にぎゅっ!てしてる回あったりかわいさ溢れてた

 

ボニバタ

「ジンのアイス溶ける真夜中〜」の歌い方が最高に好きだったしバルコのサビの振りもそのままだしじぐいわでやってくれてそれをみれてほんと満足

 

LOVE&KING

かっこいいのに!ラップ最高にかっこいいのに!なんでこんなに楽しいんだろ!?ってくらい盛り上がった!回重ねるごとに岸くんの俺は岸!がはっきり発音されてきてずっと笑ってたしラブアンドプリーンス!最高!30日昼?は岩橋くんが岸くんのこと肩車する形になったけど不安定でびっくりしたしラストは岸くんのことお姫様だっこして振り回しててきしいわ最高でした

 

ミュージカルメドレー

ここが1番がっつり踊って魅せてくれてたしキラッキラした表情とキレッキレのダンスにほんと感動

秋に帝劇で同じものが観たいって思うくらいぐっときた

 

君にHITOMEBORE

久々のヒトメボレ!香水の振りもそのままでここまでちゃんと見れたのはじめてだったから沸いた!日替わりの好きなんだよマジで!のとこも毎回よきでした

 

描いた未来たどり着くまで

その前の挨拶で「プリンスとプリンセスの最高の思い出を一緒につくっていきましょう」って言葉が強くて、けどいつもみたいな優しい声でほんとに感動した

その後の新曲の大人っぽさ、3人があつまるところで岸くんが岩橋くんと神宮寺見てそれに岩橋くんも目合わせてにこってしてて、前半のきしいわのハモリもとってもよくてサビにむかうとどんどん強くなるような曲調ほんとによかったです

サビの振りもみんなでできるし歌詞もプリンスに合ってて毎回感動させられた

 

オーラス

Wアンコ

岩橋くん「終わっちゃうよ〜」なんて言うからよけいさみしくなっちゃった

For the Glory

じぐいわお姫様抱っこ…より岩橋くんがしがみついてる形でかわいい

 

トリプルアンコ

岩橋くん「も〜っ!ほんとプリンセスは甘えん坊だなぁ!」

岸くん「おまえもな!」ごもっともです

もう1回一つになろう!ってことになったけど岩橋くんがみんなも手繋ごう!って言うからお隣の人とすみませんって言いながら繋いでプリーンス!ってすごい一体感あってよかった!

その前に岩橋くんのプリンセスファミリーにじわじわきた

最後はけるときに「ずっと彼女だぞ!」かわいい

 

4回目のアンコール

扉も開いてるのに鳴り止まないプリンスコールほんとにこれが今まで聞いてきた中でいちばん大きかったからぐっときちゃった

岩橋くん「甘えん坊すぎだからね!」と言いつつ出てきてくれたプリンスに感謝(>_<)♡

俺らのファンは世界一だねとか甘やかしてくれるのが最高すぎた!

でもはけ際にほんとに最後だから!俺らも帰るから!みんなも気をつけて帰ってね〜!

 最後に岩橋くんの「夢のなかで会おうな!」からの会場拍手でプリンス単独公演無事終わりました

 

 

4日間全10公演ほんとにおつかれさまでした。

素敵なステージを見せてくれて、あったかいコンサートでしたありがとう。

Princeが叶えたい夢が叶いますように。

Princeがずっと笑顔でいられますように。