読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Jr.祭大阪城ホール

 

05.03

▽朝公演

・岩橋くん落ちついた茶髪サラサラでかわいい

・日替わりグループ曲は青天の霹靂

・中盤のミニMCコーナーでは「みんなのこと愛してるねん」って使い方まちがってるけどかわいくてその後の首傾げてたのも岩橋くんらしくてすきでした!

・ハルイロカメラ芸のきしいわがめーーーーっちゃカメラに近くてなんか既視感あるなって思ったら前日ユニバで似たようなことして写真撮ってたわたしら最高すぎた

・バドボで顕嵐が岩橋くんの後ろにぴったりくっついて耳のあたりになにか言ったか息吹きかけたのかして岩橋くんが振り返って瞬時にビンタしてたのドエス出ててかわいかった!びっくりして頬抑えてるけどにやけとまらない顕嵐ずるかった〜〜

世界に一つだけの花のモニターPrinceはめずらしく神宮寺につんつんしてるきしいわで後半あまりにもしつこく岸くんが突っつくからやめろよ!ってする神宮寺とそれを見てふふって笑ってる岩橋くんが平和で見てるこっちがしあわせ

 

▽夜

・日替わりグループ曲はMAGMA

・最初のMC挨拶はいつも岸くんがやってたからって急遽岩橋くん!最初のえ〜っからかわいすぎた!

岩橋「大阪のみなさん元気ですか〜っ?!元気ですか?!岩橋〜〜?」

岸くん「げんきだーーー!!!!」

岩橋くん「盛り上がっていこ〜ぜ〜〜!」

声が裏返っちゃったり喉の調子があまりよくないみたいだったけど出し切ってくれたC&Rと岸くんの全力の「げんきだーー!!!」が最高

・間のグループMC

岩橋くん「どーもっ!一生みんなのPrince岩橋玄樹です!大阪!ラスト盛り上がっていけますか?!オッケー、だいすきだよ♡」からの岸くんめっちゃ急いでグーチョキパー芸www岩橋くんも笑顔でこっちまでニコニコ

・ プリプリコール後の岩橋くん「ありがとっ」てめっちゃ優しい言い方で涙…

世界に一つだけの花のモニターPrinceはじぐいわが勢いよく押されてチューしちゃいそうだったけどセーフ!からのじぐいわと俺を静かめにアピールする岸くんでした!

 

全13公演ほんとにお疲れ様でした!!!

広告を非表示にする