Jr.祭り3/24

 

初日

Prince出番

1.MAGMA

2.ノイナ

3.サクラ咲ケ

4.For the glory

5.ARASHI〜ジェットコースターロマンス〜愛なんだ〜LOVE YOU ONLY〜リアフェ〜ええじゃないか〜ズッコケ男道〜Venus〜チャンカパーナ〜カモナ〜抱いてセニョリータ〜...〜5stars〜仮面舞踏会

6.Keep on(新曲)

7.MC(グループ紹介)

8.PrincePrincess

10.ハルイロ

11.BTN

12.BAD BOYS

13.世界に一つだけの花

EC

14.Keep on

15.WAになっておどろう

 

MAGMAで挨拶する岩橋くん「横浜のみんなーっ!愛してるっ!!」

 

Mr.King紹介煽りのときにぴょんぴょん跳ねて手振りする岩橋くんひたすらかわいい♡

 

メドレーはだいたい元の振りつけ多め

ズッコケ男道の振りも同じなのにどこかかわいさがある岩橋くん

抱いてセニョリータがセクシーすぎる

「焦れったいのよ〜〜」の後の表情がかっこよすぎ

仮面舞踏会もめちゃくちゃかっこいい

「好きさお前が〜…好きさしぬほど〜」でしにそう

 

新曲のKeep onは意外と踊ってる

サビの「夢は消えな〜い」(?)の指輪がかわいいし歌詞もすごくグッときた

 

MCはグループ紹介だけど1グループの持ち時間がすごく短め

岩橋くんの久々のげんきコールからの「今日発売の月刊ジャイアンツ買ってください!」あの短い持ち時間で宣伝できる岩橋くん天才!

けどその後の岸くんの時間が次のB少年にいくところギリギリだったみたいでめっちゃ焦ってた(笑)

 

PrincePrincessは初っ端から今までより落ち着いてて優しさに溢れてる感じ

1番サビ終わりからの2番神宮寺ソロから!ざわめく会場でまさか2番くるとは思わなかったから泣いてちゃんと見れなかったの後悔

岩橋くん「その胸がときめく理由を教えてあげたいから」って優しい声で歌うから教えてほしさしかなかった

初日は神宮寺のプリンスからの客席からプリンセスっていうC&R

 

曲的には1年ぶりくらいのハルイロだけど6人でやったのがほんとに久々で春コンだからさらに盛り上がったしじぐいわは腕組んでスキップでまわっててめっちゃかわいい

 

BTNは白シャツにダメージジーンズ!ダメージ加工が結構されててちょっとダボめかっこいい!振りも同じなのにセクシーさがさらに溢れてた!!!

 

BAD BOYSはシャツ前あけたまま外周まわったりしちゃう岩橋くん

 

世界に一つだけの花Princeパート

神宮寺「この中で誰がいちばんだなんて」

岩橋くん「争うこともしないで」

岸くん「バケツの中誇らしげに」

3人「しゃんと胸を張っている」

モニターで映し出されるPrince

岸くん挟んで神宮寺が岩橋くんのほっぺにチューして安定のはいはいじぐいわ

 

 

 

 

広告を非表示にする