湾岸LIVE 10/29 1部

 

セトリ

1.描いた未来たどり着くまで

2.君にHITOMEBORE

3.男Never give up

ー挨拶ー

4.少年隊メドレー

5.$10

6.世界に一つだけの花

7.Don't stop sexy boys

8.ハピラキ

ー シャッフルメドレー ー

9.愛テキサス

10.雪白の月

11.ひとりぼっちのハブラシ

12.てぃれけつ

13.ボニバタ

14.Crazy Moon

15.青天の霹靂

ーMCー

ーPrince Princess振り説明ー

16.Prince Princess

17.星屑のスパンコール

18.仮面舞踏会

19.MAGMA

20.ノーマターマター

21.描いた未来たどり着くまで(2番)

ーアンコールー

22.For the glory

23.Dream Stage

ーWアンコー

挨拶

 

描いた未来辿りつくまで

新しい衣装は水色のベロア地のジャケット 

 

君にHITOMEBORE

 香水の振り付けが回数重ねるごとにエロくなってる気が…

 

男Never give up

久しぶりのネバギバ!スタンドマイク!かっこいい!

元気出せよ〜は岩橋くんソロパートで自分のこと指差すかわいい

ネバギバセリフ担当も岩橋くん

「会いたかったよ!」

 

 $10

A!B!C!のC!を体傾けて腕でC表しちゃう岩橋くん天才!!!

 

世界に一つだけの花

Princeはライトブレス使用

夏のキンブレと色の変わる順番が違うため変えるときにカチカチ何回かしてる岩橋くんめちゃかわ

次に岸くんのソロパートで紫に色を変えるところで「次は岸くんの紫です!せーのっ紫っ!」の言い方がめちゃくちゃかわいい

 

曲投票前

台風の中来てくださってってくだりから

岸「俺らの熱気で濡れた服が乾いてくれると嬉しいです!」

岩「太陽ハンパなくない?」

岸「俺ら存在が太陽だから!」

岩「あっ太陽なんだ」

 

神「みなさんペンライトお上手でしたよ」

岩「ペンライトづかい!」(?)

 

岩橋くん真ん中から一旦はけてペットボトル入ったカゴ持ってきてタオルで顔だけふくから会場めっちゃわいた!!!

神宮寺にペットボトル渡すときにすこし離れたとこから「じんさん」って呼んでペットボトル投げて渡す岩橋くんかっこよすぎ

その後、岸くんにも渡すかと思いきや素通りして「なんで?!」って言われちゃう岩橋くん(笑)

 

ドンセク久しぶりでなかなかやらないから

岸「目でスクショしてください!」

神「スクショ?!」

岩「でもアップデートしたからスクショ…」

神「いきますよ?!」

って遮られちゃう岩橋くんかわいい

多分やりにくくなったってこと言いたかったみたい

 

愛テキサス

赤ジャケットにファーつきで黒タンク左手に黒グローブ

「あの日、俺はいつものようにPrincessのことを考えていた。俺はいつからPrincessが好きなんだろう?でも今はもう好きじゃない。なぜかって?だって…愛してるから」

セリフかっこよすぎ!!!

スタンドマイク倒して抱える岩橋くんの表情がめちゃくちゃ男!なのに優しい感じもあってみんな惚れちゃったと思う

 

ひとりぼっちのハブラシ

階段でリズムに合わせて手左右に振る岩橋くんに合わせてペンラ振るの平和だった

 

てぃれけつ

岩「さぁ!はじまりました湾岸ライブ!岸くん調子はどうですか?」

岸「めちゃくちゃ楽しいですけど!」

岩「岸くん昨日の夜何食べましたか?」

ここで曲はじまっちゃう(笑)

岩橋くんが急に岸くんの肩に跨って頭ポカポカきしいわ兄弟感かわいすぎる

岩「岸くん!はやくあれ出さないと!」

リコーダー出して吹き始める岸くん

後ろの階段で鐘を持ってる神宮寺がリコーダー吹き終わったと同時にカーン!って鳴らしてて爆笑

岩「魔法をかけちゃうぞ!」で金指くんの名前が書かれたパネル持って「ピロピロパニタン〜」で岸くんに魔法かける岩橋くんと金指くんのモノマネする岸くん

 

Crazy Moon

じぐいわも振り参加で岩橋くんがCrazy Moonで踊ってる!岸くんあざっっす!

 

MC

 岩「とりあえず1回みなさん座りましょうか」

岸「レディーへの気遣いさすがですね!」

岩「I'm gentleman🌟」

 

岩「ちょっとタイム!待ってT!T!」って言い直してからジャケット脱いで黒タンクになる岩橋くんめちゃくちゃかっこいい白いし二の腕!

 

神宮寺があと何十時間後に誕生日のくだりから

岸「年越そう!」

岩「年越しって言わないよ?そば食べないから!」

岸「そんな中途半端な気持ちで食うやつは…」って逆に振られちゃう岩橋くん

 

岸くんがカレー南蛮そばにハマってるくだりから

岸「イワゲンは?」

岩「ミニペペロンチーノ」

\かわいい!/

岸「ミニつければ何でもかわいいみたいな!」

岩「知らないの?ミニペペロンチーノ」

岸「知らない」

岩「ちゃんと少クラ見ろよ!」

 いわちおこ…

 

ミニペペロンチーノあるよ!から上手袖から金指くん登場でMC参加

岸「じんくん好きなの?」

金「はい大好きです」

岸「イワゲンは好き?」

金「大好き」

岸「俺も好きでしょ!?」

金「はい…」

岩「ドンマイっ!」

岸「ドンマイってなんだよ!」

 

金指くんと手合わせて比べたら岩橋くんの手のほうが小さくてかわいい!身長も変わらなくなってきちゃったってほんと成長期こわい

 

金指くんと一緒にはける神宮寺に「あ!そっかいなくなっちゃうのか…」ってちょっとさみしそうな岩橋くん

 

きしいわMC

昨日河合くんの家に行ってカレー作ってもらってサングラスもらった岩橋くんと羨ましがる岸くんよききしいわ

 

ルマンド衣装に着替えてきたきしいわ

岩「いわぴっぴはどうっすか?」

神「かわいいよいわぴっぴは」

はいはいじぐいわ!かわいいけど!

 

Prince Princess

真ん中通路で区切って半分側立ったり座ったりのところで岩橋くんの後ろ姿見ながらサビの振りするって貴重すぎた

 

星屑のスパンコール

ルマンド衣装だからほんとキラッキラしてて歌詞もとってもいいから一番ぐっときたところって言ってもいいくらい

 

Wアンコ挨拶

岩「外出たら晴れてますよ!」

岸「俺らを想像すれば晴れてます!」

岩「晴れてなかったら岸くんがお代を…なんのお代かわからないけど」

 

岩「家に帰ってもPrince公演だから!」

 

最後はけ際にマイク通さず「愛してる!」って言ってからはける岩橋くん最後までめちゃかわ!

 

2日間お疲れ様でした!Thank you♡

 

広告を非表示にする

サマステPrince

 

セトリ

1.For the Glory

2.Secret Code

3.PrincePrincess

4.恋を知らない君へ

5.フラワー

6.夏の王様

7.Kissからはじまるミステリー

8.カナシミブルー

9.ジェットコースターロマンス

10.One Step Beyond

11.Funky Frushin'

12.君だけに

13.27日$10→28日青天の霹靂→29日ドリームステージ→30日MAGMA

14.ノーマターマター

ーMCー

ー野球コーナーー

◇27日ストラックアウト

◇以降Bステから投げる岩橋くん

15.Black Cinderella

16.Lonely Dancer

17.ハルイロ

18.Keep on

19.will

20.Bonnie Butterfly

21.LOVE&KING

22.…more

23.洋楽メドレー

ーJr.ダンスコーナーー

24.君にHITOMEBORE

25.描いた未来たどり着くまで

ーECー

26.PrincePrincess

 

 

OPは書道パフォーマンス

岩橋くんは「nce」担当

かすれ具合とeの書き方が下から上に書いてたの印象的

ラストは力強くしっかりce書けてて回を重ねるごとに上手くなってて感動した

最後に書いた文字の真ん中上にペンラにもあるあのマークが出てくる

 

恋を知らない君へ

岩橋くんが撮った写真がモニターに映し出される

Princeが恋を知らない君へ歌っててよけい儚くて感動

 

ストラックアウト

初めて1人での一発決めたるJ思い出して不安だったけどあのときよりも球速いし6枚くらい抜いててほんとによかった

その後のBステから打ちやすいように投げる岩橋くんかっこよかったし打てなかった岸くんにキレてるところもかっこよくて最高

 

ブラシン

Wゆうたの「げんきどこ〜?」からのかっこいい曲

冒頭に英語で「He has been giving love to all the princess. Now let's see his story.」かな?岩橋くんの発音がセクシーで男らしくてそこからもうかっこよかった

ハット帽被ってジャケットの胸ポケットにお花さしてからの歌い出し

かわいいがないソロが久々すぎてかっこよすぎる

ラストははだけさせた後も前あけっぱにしてたけど痩せてた〜(>_<)

 

ハルイロ

岸くんっ!神宮寺っ!って呼ぶところで「ハリアップっ!」だったり「はやくぅ〜っ!」って叫んでるのめちゃかわだったし最後に3人が集まるところ岸くんが岩橋くんの頭ぐっと押して神宮寺にチューさせようとしたりラストはじぐいわで岸くんにチューしたりかわいいでしかなかった

 

Keep on

じぐいわの背中合わせだったり1回岩橋くんが神宮寺にぎゅっ!てしてる回あったりかわいさ溢れてた

 

ボニバタ

「ジンのアイス溶ける真夜中〜」の歌い方が最高に好きだったしバルコのサビの振りもそのままだしじぐいわでやってくれてそれをみれてほんと満足

 

LOVE&KING

かっこいいのに!ラップ最高にかっこいいのに!なんでこんなに楽しいんだろ!?ってくらい盛り上がった!回重ねるごとに岸くんの俺は岸!がはっきり発音されてきてずっと笑ってたしラブアンドプリーンス!最高!30日昼?は岩橋くんが岸くんのこと肩車する形になったけど不安定でびっくりしたしラストは岸くんのことお姫様だっこして振り回しててきしいわ最高でした

 

ミュージカルメドレー

ここが1番がっつり踊って魅せてくれてたしキラッキラした表情とキレッキレのダンスにほんと感動

秋に帝劇で同じものが観たいって思うくらいぐっときた

 

君にHITOMEBORE

久々のヒトメボレ!香水の振りもそのままでここまでちゃんと見れたのはじめてだったから沸いた!日替わりの好きなんだよマジで!のとこも毎回よきでした

 

描いた未来たどり着くまで

その前の挨拶で「プリンスとプリンセスの最高の思い出を一緒につくっていきましょう」って言葉が強くて、けどいつもみたいな優しい声でほんとに感動した

その後の新曲の大人っぽさ、3人があつまるところで岸くんが岩橋くんと神宮寺見てそれに岩橋くんも目合わせてにこってしてて、前半のきしいわのハモリもとってもよくてサビにむかうとどんどん強くなるような曲調ほんとによかったです

サビの振りもみんなでできるし歌詞もプリンスに合ってて毎回感動させられた

 

オーラス

Wアンコ

岩橋くん「終わっちゃうよ〜」なんて言うからよけいさみしくなっちゃった

For the Glory

じぐいわお姫様抱っこ…より岩橋くんがしがみついてる形でかわいい

 

トリプルアンコ

岩橋くん「も〜っ!ほんとプリンセスは甘えん坊だなぁ!」

岸くん「おまえもな!」ごもっともです

もう1回一つになろう!ってことになったけど岩橋くんがみんなも手繋ごう!って言うからお隣の人とすみませんって言いながら繋いでプリーンス!ってすごい一体感あってよかった!

その前に岩橋くんのプリンセスファミリーにじわじわきた

最後はけるときに「ずっと彼女だぞ!」かわいい

 

4回目のアンコール

扉も開いてるのに鳴り止まないプリンスコールほんとにこれが今まで聞いてきた中でいちばん大きかったからぐっときちゃった

岩橋くん「甘えん坊すぎだからね!」と言いつつ出てきてくれたプリンスに感謝(>_<)♡

俺らのファンは世界一だねとか甘やかしてくれるのが最高すぎた!

でもはけ際にほんとに最後だから!俺らも帰るから!みんなも気をつけて帰ってね〜!

 最後に岩橋くんの「夢のなかで会おうな!」からの会場拍手でプリンス単独公演無事終わりました

 

 

4日間全10公演ほんとにおつかれさまでした。

素敵なステージを見せてくれて、あったかいコンサートでしたありがとう。

Princeが叶えたい夢が叶いますように。

Princeがずっと笑顔でいられますように。

 

広告を非表示にする

ジャニアイ会見文字起こし

 

6/20

帝国劇場屋上

Prince岩橋玄樹コメント

「僕達ジャニーズJr.がメインということで、いつもみたいにCDデビューをしている先輩方がいないので、演技を胸を張ってお客さんの前で披露することができると思うので、僕も今から楽しみです」

 

「Jr.のグループがたくさんある中で、皆ライバルなんですけど、僕にとってのライバルはPrinceの2人(岸と神宮寺)なんですよ。2人とも名前がユウタなんです。YOUだけにっていうのもあるんですけど、名前を呼ばれたときにどっちもユウタなんで寂しいなってのも感じていて、2人には負けたくないって思っています」

Travis Japan・宮近「いいことユウタね~」

 

 

蜘蛛女のキス

 

6月12日 18時30分開演

 

1幕

真っ暗のなかモリーナの映画語りから

視界が真っ暗の中でモリーナの声が聞こえるだけ

その語りの途中にヴァレンティンがおい!とか口を挟みつつ黒豹女の物語を続けるモリー

 

 モリーナの話を聞いて「へーーっ」と小馬鹿にした感じのヴァレンティンだけど大倉くんみが!

 

監獄で出されるオートミールに薬が入れられててそれをヴァレンティンに食べさせるように一つだけ少なめにされてるのに対してそうとは気づかず薬入りのほうをモリーナに勧めるヴァレンティンが良心で多いほうをってえらすぎるしぺろっとオートミールたいらげちゃうのかわいい

 

後日薬入りがあたったヴァレンティンのベッドでごろんごろんしてるの完全に大型犬…飼いたい……

ここから少しずつヴァレンティンがモリーナに心開きはじめた様子

 

映画の語りよりもどちらかといえばヴァレンティンの身の上話のほうが多めでモリーナの監獄に入る前の話はなし

 

1幕はモリーナが看守長と面会をするところ、母親がいつも小包を持たせてくれると言って買い物リストを作成させるシーンで終わり

 

ここでのモリーナが看守長と面会をしているところでのヴァレンティンは何も言わずにベッドに座ってるだけ

 

*追加

モリーナが自らのことを告白するとヴァレンティンが「君は幸せの幻を追ってるんだ!」みたいなことを言ってるのが突き刺さった

 

 

2幕

小包を届けてくれたと喜ぶモリーナとそれは君のだと言ってあまり乗り気じゃないヴァレンティンのシーンから

それでもモリーナが「わたしたちの!」と言って消化がいいものをヴァレンティンのためにうまく看守長の買い物リストにいれてたモリー

体調も悪く世話になって惨めだと自分を責めるヴァレンティンは小さい声でお礼を言うだけ

 

指図されるのが嫌なんだ!とテーブル代りの木箱にのった紅茶やフルーツケーキごとひっくり返すヴァレンティン

何も言わずにそれを見つめる2人

我にかえって「ごめん、ごめんよモリーナ許してくれ」ってか細く言うヴァレンティンに「許すことなんてないわ」と離れるモリー

その後に看守からモリーナに面会があると呼び出されるのを黙って見送るヴァレンティン

ここでのモリーナと看守長とのシーンでのヴァレンティンは木箱を切なそうに片付ける

紅茶も溢れてたからちゃんと床も拭いててこっちまで胸が痛くなる

 

 行為後の朝のシーンは照明が一気に明るくなったからほんとに朝!って感じられる

2人とも今までよりもずっと落ち着いてる感じだしとっても幸せそう

モリーナがヴァレンティンにコーヒーか紅茶かを聞くときに2つの缶を持ってん?って聞くとヴァレンティンもベッドからん!ってコーヒーの方を目線と顔で指すのがほんとに穏やかな朝で夫婦のような素敵なシーンだった

コーヒーにいれたコンデンスミルクのスプーンを舐めてん〜っ!て満足そうなヴァレンティンの表情がとってもかわいくてモリーナが世話焼きたくなるのも無理ないな!って

どのシーンでもそうだけどモリーナが紅茶いれるときに毎回ヴァレンティンのほうを先に入れてるのも細かいところからヴァレンティンに愛を求めるモリーナが見えた

 

最後のモリーナが釈放と聞いてもっとさみしそうなところを出してくるかと思ったけどそこはやっぱりヴァレンティンだからすぐさま仲間の連絡先を!伝言を!って利用しようとするあたり自分の理想を貫き通したい!のが最後まで伝わってきた

モリーナに物語の最後を聞かせてくれよ!ってテーブル兼モリーナが黒豹女の物語を話すときの椅子をぽんぽんと叩いて子供らしい無邪気な表情のヴァレンティン

最後はモリーナも聞き入れちゃうし最後の最後までヴァレンティンは自分の思想を実現しようとしてモリーナは母親以外からの愛を求めてほんとに切なかった

モリーナがヴァレンティンのこれからの物語を伝えるところで「俺は最後…捕まって死んでしまうの?」「…いいえ!あなたは島から出て仲間の手を取ってまた闘うの!」みたいな流れで死を恐れていたときのヴァレンティンを知っているからか少し溜めて否定してたのが苦しかった

モリーナが出所するところ
監獄の扉の先は真っ白な世界でまるで天国のような、きっとモリーナはヴァレンティンが語っていた通りヴァレンティンの同志と接触した際に撃たれてしまいそのまま亡くなってしまったとイメージさせる布で覆われている

 

 

*追加

マルタへの手紙を書いてもらうシーンではベッドに横たわって虚ろな目でまるでマルタがそこにいるように語りかけるヴァレンティン

モリーナに書いてもらっているのに1人で孤独だとか弱ってることを語ってそこにはモリーナがいないようにマルタへの想いを語り続けるけどそこでモリーナが「ちょっとこれを書き終えたら話がある」と遮る

せっかく書いてもらった手紙を破るヴァレンティンの自暴自棄さ

こんな弱さを見せちゃいけない!って強がるけどつらそうなヴァレンティン

今までのヴァレンティンは自分の理想を追い続け闘って死ねるならそれでいいみたいな強がりが出てたけどマルタへの手紙のシーンでは弱りきっていたので死への恐怖、頼るのはマルタであってその手紙のシーンは完全に2人だけが舞台にいるような感覚

そこのシーンから最後、その弱さを見ていたモリーナなりの優しさが感じられる

 

 

3回目のカテコは胸に手を当ててぐっとしてる様子の大倉くん

最後扉を閉める際にひょっこり顔出してバイバイと笑顔で手を振ってくれる大倉くんがさっきまでヴァレンティンだったなんて思えないくらいの表情でかわいい

 

セットの天井が檻になって空につながってるところが朝日、夕日、月夜ちゃんと影になってるのがリアルでステージはまさに監獄

 

 

全27公演ほんとにおつかれさまでした!

たくさんの人の心に残る舞台だったと思います。

素敵な舞台をありがとうございました。

またどこかで大倉くんの舞台が観られますように☆彡

 

 

 

広告を非表示にする

Jr.祭大阪城ホール

 

05.03

▽朝公演

・岩橋くん落ちついた茶髪サラサラでかわいい

・日替わりグループ曲は青天の霹靂

・中盤のミニMCコーナーでは「みんなのこと愛してるねん」って使い方まちがってるけどかわいくてその後の首傾げてたのも岩橋くんらしくてすきでした!

・ハルイロカメラ芸のきしいわがめーーーーっちゃカメラに近くてなんか既視感あるなって思ったら前日ユニバで似たようなことして写真撮ってたわたしら最高すぎた

・バドボで顕嵐が岩橋くんの後ろにぴったりくっついて耳のあたりになにか言ったか息吹きかけたのかして岩橋くんが振り返って瞬時にビンタしてたのドエス出ててかわいかった!びっくりして頬抑えてるけどにやけとまらない顕嵐ずるかった〜〜

世界に一つだけの花のモニターPrinceはめずらしく神宮寺につんつんしてるきしいわで後半あまりにもしつこく岸くんが突っつくからやめろよ!ってする神宮寺とそれを見てふふって笑ってる岩橋くんが平和で見てるこっちがしあわせ

 

▽夜

・日替わりグループ曲はMAGMA

・最初のMC挨拶はいつも岸くんがやってたからって急遽岩橋くん!最初のえ〜っからかわいすぎた!

岩橋「大阪のみなさん元気ですか〜っ?!元気ですか?!岩橋〜〜?」

岸くん「げんきだーーー!!!!」

岩橋くん「盛り上がっていこ〜ぜ〜〜!」

声が裏返っちゃったり喉の調子があまりよくないみたいだったけど出し切ってくれたC&Rと岸くんの全力の「げんきだーー!!!」が最高

・間のグループMC

岩橋くん「どーもっ!一生みんなのPrince岩橋玄樹です!大阪!ラスト盛り上がっていけますか?!オッケー、だいすきだよ♡」からの岸くんめっちゃ急いでグーチョキパー芸www岩橋くんも笑顔でこっちまでニコニコ

・ プリプリコール後の岩橋くん「ありがとっ」てめっちゃ優しい言い方で涙…

世界に一つだけの花のモニターPrinceはじぐいわが勢いよく押されてチューしちゃいそうだったけどセーフ!からのじぐいわと俺を静かめにアピールする岸くんでした!

 

全13公演ほんとにお疲れ様でした!!!

広告を非表示にする

ジャニーズ大運動会2017

 

2017年4月16日(日)東京ドーム

 

▽OHサマーキング

サビは岩橋くんたちも振り同じで参加

めっちゃかわいい

▽PrincePrincess

祭の新しい衣装と同じ

▽BeCrazy(スト)

最初のラインダンス、ストの両端にキンプリ

▽情熱の一夜(トラジャ)

▽MasterPiece(らぶ)

どちらもちらっと振り参加

▽HiHiJet

会員動画?みたいな形で撮影

▽リアデラ

全員であのステージで踊ってたから埋もれてわからないかも!って思ったけどいちばんかっこよかったから()すぐわかった!やっとリアデラ生で見れて歓喜!!!

▽写真撮影

岩橋くんは後ろでずっと片手あげてたからきっと誌面でも目立つはず!

▽50m走

岩橋くん1位!顔もかわいくて足も速いって褒めてもらえてるのうれしかった!

▽ベースボールゲーム

背番号6番ショート岩橋玄樹

ベンチに戻るときに神宮寺が岩橋くんにペットボトル渡す

中丸くんの乱闘1回目は岩橋くん遅れて後ろで胴上げ参加で2回目ははやく着きすぎてどうしようかあたふたしてたけどここも後ろでわっしょい参加かわいい

守備のときに難しい下にきたボールをうまくキャッチして1アウト!会場、ベンチから大きな拍手もらってリプレイまでしてもらえるくらいすごかった!

逆転された6回でみずきが1アウトで2アウトの状況で岩橋くんバント狙うも失敗しちゃうけどその後しっかり打って塁に出る!

次で誰か忘れちゃったけど打った球をキャッチミスしたホワイトチームの動きをしっかり見て走りきる岩橋くんセーフ!逆転勝ちを決める岩橋くんとってもかっこよかったし判断と走りきる岩橋くんの男らしさが今日いちばんでした!

▽PK

ベンチで平野と慎太郎と。

平野となにか話してて笑いながら肩叩く岩橋くんめっちゃかわいい!

▽障害物競走

平野と慎太郎と応援組

競技終わりはたかいとと並んでにこにこお話しながら移動

▽リレー

リレー走者発表のときに岩平神で赤い応援用のバルーン持って平野のお尻叩く岩橋くんいたずらっ子!けど神宮寺とはお互い叩き合わず

その後移動した先ではなにやら3人でバルーン投げたり回転させたり神宮寺に当てよう?としてたり遊んでて近くにいた有岡くんと高木くんも混ざってちょっと遊ぶ(笑)バルーン返された後もすこしの間また回転させたりしてたら平野に首もと?肩?のあたりいじられて「やめてっ!」ってやってたり平野のことバルーンで叩いたり自由かわいい

▽結果発表

ベースボールゲームの優秀賞に岩橋くん!

「去年のリベンジができたんじゃないかな?って思います!僕だけじゃなくファンのみなさんとJ-REDのみなさんのおかげだと思ってますので!楽しかったですありがとうございました!」

コメント終わり戻るときに神宮寺が待っててくれて背中?ぽんってしてくれたみたいで涙…

▽ショータイム

PrinceはKINGと勝つんだWIN!

新しい衣装?黒地に赤のかっこいい感じ

曲終わりに真夜プリの番宣!ドームで番宣させてもらえたからみんな見てくれるといいな…

勇気100%は外周まわってJr.紹介からはける

 

 

今年も野球してる岩橋くんが見れて運動会ありがとうございました!ナイスプレーが多くて優秀賞までもらえてこっちまでうれしかった!おつかれさまでした✧︎

 

 

 

 

 

 

 

Jr.祭 さいたまスーパーアリーナ

 

4/8昼

デジチケ不備により急遽声のみのMCスタート

 岸くんがどっちから挨拶する?って聞いてくれてるのにかぶせて挨拶はじめちゃう岩橋くんかわいくてきしいわほっこり(笑)

宣伝ではガードセンターのDVDと月刊ジャイアンツ

 

横アリからの変更

◇MAGMA→8日昼 ノーマター/夜 青天の霹靂/9日夜 MAGMA

◇キープオン立ち位置正面

◇キンプリハルイロ前かつうぃん追加

 

8日

◇Keep on冒頭お隣のいわあら

ちらちら顕嵐が岩橋くん気にして見てたら気づいてお互い目合わせてニコって!いわあら微笑み合ってた〜!!!!

9日夜

◇Keep onラストの決めポーズで岸くんが肩にぶつかっちゃって岩橋くん痛そうアピール!ここでもきしいわ!

◇世界にひとつだけの花モニターはじぐいわぎゅっ!からの岸くんその前を俺!俺!アピールしててはいはいじぐいわ案件